2008年01月09日

ランキング投票



好きなクリスマスソングは? 投票とランキングはここから。
好きなサッカースタジアムは?(国内編) 投票とランキングはここから。
好きなサッカースタジアムは?(海外編) 投票とランキングはここから。
ワーストサッカースタジアムは?(国内編) 投票とランキングはここから。
ワーストサッカースタジアムは?(海外編) 投票とランキングはここから。


ランキング応援よろしくお願いします。同一テーマのサイトも以下を参照↓
人気blogランキングへ くつろぐブログランキング
posted by 初夏のレモネード at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(2) | なんでも投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 原田 at 2008年01月22日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

好きなサッカースタジアム私的ランキング
Excerpt: これからときどきいろいろな私的BEST3を載せていこうと思います。 (BEST3と言っても今回のように4位以降も掲載することもあると思います) まずはサッカースタジアムから 自分で実際に行っ..
Weblog: 五島列島の海から・・・サッカー、旅、家づくり、子育て
Tracked: 2008-01-10 23:32

私的サッカースタジアムランキング
Excerpt: 私的サッカースタジアムランキングをつけてみました。 自分で実際に行ったことのあるスタジアムの中から選びました。 選考基準は陸上トラックがなくフィールドが近いこと、 ある程度の収容人数があるこ..
Weblog: 熱狂のスタジアムを追いかけて・・・
Tracked: 2008-01-10 23:40